Yangon, Myanmar

介護技能実習生採用面接について-N4合格者の中から即採用可能

介護技能実習生採用面接について-N4合格者の中から即採用可能

介護技能実習生クラス(N4合格者)

送り出し機関ARBOURFIELD INTERNATIONAL CO.,LTDと日本語教育機関STUDY & WORK JAPANは介護技能実習生のクラスを本格的に開始し、N4合格者の中から面接ができる状態になってきました。ゼロから日本語教育を開始しN5-N4の勉強を経て、N4の日本語能力試験に合格したものが現在(2023年6月時点)25名ほどおります。

介護技能実習生採用面接について

ミャンマーからの介護実習生受け入れについて弊社ではN4学習を終えたN4合格者のみを事前に教育完了し、面接に臨ませることが可能です。お申し込みから2週間以内に面接を設定し、オンライン(ZOOMやSKYPE)にて実施可能です。また、直接ミャンマーに渡航して面接をすることも可能です。渡航による直接面接の場合はミャンマー入国のための準備としてビザの発行や保険への加入が必要となりますので、要ご相談ください。

採用合格後の手続き

介護技能実習生の面接にて採用が決定しましたら、合格者はN3のレベルまでの学習を継続して行い、介護の基礎知識を学ぶ学習も行います。できる限りN3に合格するレベルまで勉強を継続し、入国までにN3の試験を受けさせてから入国するよう指導します。

また、採用後約6-7ヶ月ほどで入国できるよう、日本の技能実習生機構への届出、ミャンマー労働省への出国許可取得のための届出を行い、スムーズな入国が実現できるよう、書類の処理を合わせて行なっていきます。

詳しくはお電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

ABF Master
ABF Master

ミャンマー人技能実習生送出しに携わり蓄積したノウハウ実績をもとに、ミャンマー人の若者のため、受け入れる日本企業のために最善を尽くします。 なんでもご相談ください。

Related Posts