7月18-19-20日 東京ビッグサイトにてグローバル人材2018に出展『無料入場招待券配布』

7月18-19-20日 東京ビッグサイトにてグローバル人材2018に出展『無料入場招待券配布』

7月18-19-20日 東京ビッグサイトにてグローバル人材2018に出展

2018年7月18日から20日まで3日間、日経BP社主催の『グローバル人材2018』にArbourfield International co.Ltd.として『ミャンマー人技能実習生のプロモーション』のために展示会出展致します。通常入場に料金がかかりますが、弊社ブースに興味を持っていただいた企業様、受入監理団体様に展示会の無料招待券を進呈いたします。本ページ最下部より、お申し込みいただければ幸いです。

我が国の状況を中長期で考えた場合、国内市場だけでなく、企業がグローバル市場で競争力を高めていくことがとても重要です。そのため、2018年からは海外で事業展開するためのノウハウやソリューション情報も得られるイベントとしてリニューアルさせていただき、東京ビッグサイトにおいてグローバルビジネスWEEKという総称の下「グローバル人材2018」、「グローバルビジネスサポート2018」、「海外&インバウンド マーケティング2018」の3展を開催します。

日本貿易振興機構(ジェトロ)が日本企業を対象に実施した海外事業展開に関するアンケート調査において、海外ビジネスの課題として「海外ビジネスを担う人材」を挙げる比率が一番大きい結果となり、非常に関心が高いテーマと言えます。

「グローバル人材2018」では、海外ビジネスに不可欠な人材育成や海外人材の活用をテーマとして、具体的なソリューションや事例の情報が集まります。

グローバル人材2018展示会公式ホームページ
グローバル人材2018

 

多くの日本の企業に『ミャンマー人技能実習生』を知ってほしい

当日はミャンマー駐在の日本人責任者、及び東京駐在の日本人責任者、ミャンマー人教育機関責任者などがブースにてご来場いただきました皆様にARBOURFIELD(アバーフィールド)の教育・送り出し事業に関する取り組みやミャンマー人技能実習生について、またミャンマー国内におけるビジネス展開の現状などを個別にお話しいただくことが可能です。

  • ミャンマー人ってどんな人たちですか?
  • 技能実習生を受け入れるのにどうしたらいいの?
  • 監理団体を紹介してほしい
  • ミャンマーに視察したいけど・・

どんなことでもミャンマーに関すること、技能実習生に関することのご質問にお答えいたします。実際に技能実習生の採用に関して進めていらっしゃる企業様にはよりうまくいくためのアドバイス等も差し上げたいと思います。日本全国に送り出しを行っておりますので関東圏のお客様以外のご来場も心よりお待ちしております。お気軽に弊社ブースまで足をお運びくださいませ。

 

特別に展示会用に作成したマガジンを配布

ミャンマー人材発見マガジンー技能実習生採用基礎情報掲載

当日は特別に展示会用に製作した人材マガジン『MYANMAR HUMAN RESOURCE 特別号』を無料で皆様に配布いたします。技能実習生の田舎への家庭訪問や、受入企業様の声、そして実習生採用に関する基本情報や実習生採用の成功の秘訣などなどを掲載したマガジンです。よろしければご来場いただき手にとっていただければ幸いです。今後も皆様にミャンマー人材の情報をより掘り下げて提供していくことに努めてまいります。

 

 

展示会入場無料招待状お申し込み

東京ビッグサイトにて開催のグローバル人材2018に御来場希望の方、弊社ブースへお越しいただく方に無料招待券をお届けいたします。下記フォームより無料招待券のご希望を送信してください。

Masashi
ミャンマー人技能実習生送出しに携わり蓄積したノウハウ実績をもとに、ミャンマー人の若者のため、受け入れる日本企業のために最善を尽くします。 なんでもご相談ください。 SKYPE ID : masashi.imamura Facebook : http://facebook.com/figyaro

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.