Yangon, Myanmar

ミャンマーからの特定技能介護・技能実習生介護の採用に関するお知らせ

ミャンマーからの特定技能介護・技能実習生介護の採用に関するお知らせ

「ミャンマーからの特定技能介護と技能実習生介護人材で、あなたの事業所をさらに充実させませんか?」

弊社ミャンマー送り出し機関ARBOURFIELD INTERNATIONAL CO., LTD.では介護のミャンマー人材「特定技能および技能実習生」を送り出しを行なっております。

介護業界(事業所)の皆様は、日々の業務において人材不足に直面していることと存じます。私たちは、その解決策としてミャンマーからの特定技能介護および技能実習生介護の人材の送り出し業務を行っています。

ミャンマーからの介護人材は、日本語能力にも優れ事前教育として専門知識と豊かな人間性を兼ね備えており、日本の高齢者ケアに新たな風を吹き込みます。彼らは、日本の介護現場で必要とされるスキルを習得するための研修を受けており、言語面でも基本的な日本語コミュニケーションが可能です。

私たちのサービスでは、以下のサポートを提供しています。

• 事前の研修を通じた介護技術と日本語の教育
• ビザ取得から日本への到着までの手続きサポート
• 日本での生活面での支援

あなたの事業所に、新たな力をもたらすために、私たちは最適な人材をご紹介いたします。ミャンマーからの特定技能介護・技能実習生介護人材に興味をお持ちでしたら、ぜひお問い合わせください。また、介護人材を受け入れしたい監理団体/登録支援機関様からのご連絡もお待ちしております。

日本の東京にもサポート体制ができており、日本でも打ち合わせややり取りが可能です。
心よりお待ちしております。

ABF Master
ABF Master

ミャンマー人技能実習生送出しに携わり蓄積したノウハウ実績をもとに、ミャンマー人の若者のため、受け入れる日本企業のために最善を尽くします。 なんでもご相談ください。

Related Posts