Yangon, Myanmar

技能実習生受入監理団体様第一次募集

技能実習生受入監理団体様第一次募集

ARBOURFIELDでは日本語の事前学習を行い実習生として日本企業で働くために備えている学生たちを限定した監理団体様向けにインタビューさせていきます。6ヶ月間の事前学習は語学だけではなく、日本で働くこと、日本の厳しさ、そして日本の温かさを同時に教え、何も学習していない学生と比べて、格段に日本に入ってからの仕事や生活に馴染みやすくスタートできるよう教育を行っております。

そこで、面談を行い厳選した監理団体様に対して優れた人材の送り出しを行っていくために、まずは施設の視察や送り出しの姿勢などを確認していただいた上で、監理団体様と協定を結び、送り出しをスタートしていくという流れで進めております。

募集に関しましては総合お問い合わせフォームより
・ご担当者お名前 ・監理団体名 ・ご連絡先 をそうしにただいた上で、担当者よりご返信をさせていただき、ミャンマーもしくは日本での面談を行わせていただければと思います。

 

[sf_button colour=”orange” type=”sf-icon-reveal” size=”standard” link=”http://https://arbourfield.jp/ミャンマー人技能実習生お問い合わせ” target=”_self” icon=”fa-twitch” dropshadow=”no” extraclass=””]監理団体様受入希望のお問い合わせ[/sf_button]

 

ABF Master
ABF Master

ミャンマー人技能実習生送出しに携わり蓄積したノウハウ実績をもとに、ミャンマー人の若者のため、受け入れる日本企業のために最善を尽くします。 なんでもご相談ください。

Related Posts
Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください