Yangon, Myanmar

ミャンマー技能実習生送出し機関ARBOURFIELD オフィスの様子

ミャンマー技能実習生送出し機関ARBOURFIELD オフィスの様子

ミャンマー技能実習生送出し機関ARBOURFIELDのオフィスの様子です。
年間1000人近い労働者を送り出す事務所にしてはかなりアットホームな雰囲気で、とても和やかです。若者一人一人に対応し、書類作業や事務作業をサクサクこなします。

日本への送出しは書類のスピードも重要です。もたもたしているとあっという間に一ヶ月が過ぎ、入国も一ヶ月遅れるということになりますので、無駄のないよう指導しながらですが、日本の書類にも慣れていきます。

送出しのサービスは「時間も大切」。
毎日気が抜けませんが、楽しい雰囲気は壊さず、スタッフ一同が働いています。

ご訪緬の際はぜひオフィスにお立ち寄りくださいませ。

ABF Master
ABF Master

ミャンマー人技能実習生送出しに携わり蓄積したノウハウ実績をもとに、ミャンマー人の若者のため、受け入れる日本企業のために最善を尽くします。 なんでもご相談ください。

Related Posts
Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください